クレジットカード クレジットカードの支払い方法〜クレジットカード情報!.com

クレジットカード比較

クレジットカードの知識!
クレジットカードとは?
クレジットカードの仕組み
クレジットカードの種類
クレジットカードの支払い方法
目的別クレジットカード!
年会費無料カード
初年度年会費無料カード
・即日発行カード
当サイトについて
リンクについて
リンク集
お問い合わせ
免責事項

クレジットカードの支払い方法

 ここでは、クレジットカードの支払い方法を紹介しています。

 支払い方法にも種類があるので一度確認しておくといいと思います。

一括払い
 クレジットカードでお買い物をした商品代金を、1〜2ヶ月後に支払う方法です。その時にお金がなくても買うことができ、しかも金利手数料はかかりません

2回分割払い
 クレジットカードで購入した商品代金を、2回に分けて支払う方法です。2回分割払いの場合でも、金利手数料がかからないのが魅力です。

分割払い
 カードで購入した商品代金を、何回かに分けて毎月支払う方法です。特徴としては、分割回数を決めることができますが、分割回数が多くなると逆に金利手数料が増えるので、自分に合った分割回数を選択することが大切です。

ボーナス一括払い
 クレジットカードで購入した商品代金を、ボーナスで一括で支払う方法です。通常、ボーナス払いは6月か12月か1月か8月となっています。なお、ボーナス一括払いは金利手数料はかかりません

リボルビング払い(リボ払い)
 リボ払いは、毎月の支払い金額を決めて支払う方法です。限度額内であれば、繰り返しお買い物をしても毎月の返済額は同じです。



Copyright © 2008 クレジットカード All Rights Reserved.
当サイトで紹介している情報へのお申込み、ご利用は自己責任でお願いします。
 当サイトのご利用で生じた、いかなる被害や損害があっても当サイトは一切の責任を負いません。
テンプレート by ネットマニア
inserted by FC2 system